FC2ブログ

モチベーションアップと幸福生活習慣化

心の平安と自信を手に入れるために…。無理なく実践できる 活き生きライフへのヒントを提案していきます。 毎日が成功へのエクササイズ!



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-06-02

「金持ちになるための科学」

『金のなる樹』

金持ち」 という言葉にどういう感情を抱いていますか?

 憧れ?
 理想?
それとも……
 不信?

経済的に裕福であるか否かによって
 覚える感情は人それぞれでしょうし、
そもそも、お金に対する価値観だって様ざまだと思います。


 いきいきライフ探究家 Kamty 33 です。


もしも あなたが
 今回の記事タイトルに違和感を覚えたのであれば、
その反応の出所は、
 金儲けを罪悪とする教育全般にあるのかもしれません。

  たとえ貧乏でも心が豊かであればいい

 という庶民的価値観が、
この日本では 時代を超えて支持されてきましたから……。


 でも、ちょっと この続きを読んでみて下さい。
今回ご紹介するレポートは、一味も二味も違うんです。

1. 金銭的な豊かさは、繁栄を目指すという生命基本原理の実現である
2. 物質的世界は、自ら思考する元物質からできている
3. 人間は、元物質にイメージとして焼き付けることで、
   自ら思考したものをこの世に現実化させることができる

 上に挙げた3つの基本的考えは、
いわゆる How to ものに見られるような主張とは完全に一線を画している、
 とてもユニークな思想だと言えるでしょう。

その証拠に
 《引き寄せの法則》 を一躍有名にした 『ザ・シークレット』 は、
このレポートの原書から多大の影響を受けているのです。


著者は、ウォレス・D・ワトル……
 今からちょうど1世紀前の1910年にその本は出版されました。

 はっきり言って、そうとうスピリチュアルです。
……というか、ほとんど神秘主義の域に達しています。

 でも、敬遠しないで下さいね。
そのタイトルどおり、
 論述のアプローチは、 正に 実証主義 「科学」 的なんです。

その点が ものすごくユニークだと感じました。


 これまでに私は、そうとう本を読んできましたが、
こんな読み物、ほかに類例を知りません。


 自論への圧倒的な確信と、きわめて冷静な語り口の共存……。
それでいて、とても実践的なその内容……。
 試してみる価値は充分にあると思いますよ。


 だから、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい。
                   ↓ ↓ ↓


《引き寄せの法則》 やサイコ・サイバネティクスを知って以来、
 私もイマジネーションの力をより強く意識するようになりました。
その流れから言うと、この作品……

 物質的・精神的な富を得る上で極めて有効な、
  意欲と持続力を維持するためのツールとして
   じゅうぶん使えるほどのものだと実感します。



・なぜ、いくら頑張ってもお金持ちになれないのでしょう?
・なぜ、ノウハウを学んで それを実行しても、
 思ったような結果を出すことができないのでしょう?
・なぜ、お金を引き寄せる人と貧乏のままでいる人とがいるのでしょう?
  …………………………。


この世界には、「金持ちになるための科学」 というものが存在するといいます。
 それは、算数や代数などと同じ 「完璧な科学」 なのだそうです。


 「人が金持ちになっていく過程には、一定の法則があります」

 「金持ちになる人は、金持ちになる方法に従って行動し、
   金持ちになれない人は、金持ちになる方法で行動していないのです」

 「数学で必ず決まった答えが導かれるように、
   これらの法則を学んで実践するならば、
    例外なく、誰でも金持ちになれるのです」


 上のように断言する20世紀初頭の人物に興味を覚えたなら、
あなたも、確実にお金持ちになれる 「金持ちになるための科学」 を
 無料で学んで、実践してみるべきかもしれません。

今すぐ 下のバナーをクリックして、無料レポートを手に入れ、
 それが真実であるか否かを ご自分で確かめて下さい。



 なお レポートはPDF形式の文書なので
読み取り専用のソフト Adobe Reader が必要です。
 たいていのPCに標準装備されていますが
最新版へのアップデートをしなければならない場合もあります。
 下記URLから無料でダウンロードできますので
もしも ご入用でしたら どうぞ……。

※ PDFファイル閲覧用フリーソフトのご紹介
  http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

    2010. 06. 02


   このワトルっていう人間……完全にイッテるな。
   そりゃ、おまえのごとき冷笑家から見れば、どんな人間だってイッテるだろうぜ。


基本的には週末刊で配送しているメルマガには、
期間限定ものなどの緊急情報を載せること 〔号外版にて〕 がありますので、
右サイドバナー上方にある登録フォームから
無料購読のお申込みを、よかったら どうぞ……。


実践するにあたって…… ●《引き寄せの法則》…その最大の落し穴



← 応援クリックお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。