FC2ブログ

モチベーションアップと幸福生活習慣化

心の平安と自信を手に入れるために…。無理なく実践できる 活き生きライフへのヒントを提案していきます。 毎日が成功へのエクササイズ!



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-05-05

続 プロフィール



 管理者の Kamty 33 です。
 ここまで読んで下さって、本当にどうもありがとうございます。
 プロフィールの続きをお伝えしましょう。


 思いのほか 長くなってしまいました。
 これでも 執筆中に再生されてきた記憶データの中から、このエピソードならば記事に入れてもいいだろう、と感じられるものだけをピックアップしているんですけどね……。

 もしもまだあなたに余力と興味がありましたら、どうぞ先を続けてみて下さい。
 時期的には前回の 「断片的に憶えている時代」 と重複する部分もある   -
 学年を特定できる時代

 ……からの再開です。
 では、どうぞ……。


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

タグ : 竜馬がゆく

2010-05-04

プロフィール



 このあたりで、ブログ管理者たる私……Kamty 33 のプロフィールをお伝えしておいたほうがいいでしょう。


 前回までの記事では 主に、私が社会人になってからの経緯を 少しご紹介しました。
 今回は、この世に生まれてから現在に至るまでの……いろいろ回り道はしたようだけれども 振り返ってみると全ての経験は無駄ではなかった、と感じられる出来事の数々を、順を追って記していきたいと思います。
 あまり長くなりすぎないように注意しますから……。

 もしも興味があったら、「続きを読む」 をクリックしてみて下さい。


続きを読む

テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

タグ : サラリーマン家庭

2010-05-01

最初が肝心!



 はじめまして。
 Kamty 33 といいます。
 どうぞ、よろしくお願いします。


 これから発信していこうと思っているのは、あなたが日々の生活の中で、より健やかに……身体だけではなくて むしろの健やかさを保つために、ちょっとしたヒントになるような 心がけや考え方や習慣です。

 なんだ、またか……

 と感じたでしょうか?……無理もありませんよね。 最近は 自己啓発ものの宣伝が世に溢れかえっていますから……。
 でも、ちょっと我慢して、もう一度 このブログのタイトルを見てもらえますか?

『モチベーションアップと幸福生活習慣化

 ……と なっていますよね。このフレーズには、ふつう使われている似たような言葉とは 微妙に違う意味が込められているんです。
 どんなことか、というと……

続きを読む

テーマ : 自己探求
ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。